正直、3つもblogあってどうしようかまよってます。

mixi、FC2(これ)、アメブロ(移転した方)、実際どれがいいの!?

移転したは良いが、アメブロみんな見てくれてるのか不安です!

RYUJY
04.10 (Sat) 12:28 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

新ブログ開設!!


http://ameblo.jp/ryujy-raze/

今度からこっちで更新していきます☆
コメント宜しくね!!

RYUJY
04.05 (Mon) 11:38 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲

オークションでミスった~!

履いて一時間で大破!返品不可能!

加水分解可能性ありって、こういう事ね。あ~勉強なった。あ~まじ勉強なった得したわ~。あ~得した~。


…(´Д`)
03.27 (Sat) 11:57 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
今、熱くて温かい、気持ちに浸っています。

人それぞれ、苦難ってあるよね。
その苦難を自分自身どう捉えるかが鍵だと思います。

この日記を読んでくれてる人が、楽しみにしててくれて、
そして大袈裟かもしれないけど、支えになったりもしてたりして、
僕は幸せ者です。

感謝の気持ちを相手に伝えるって、本当大事。
お互い、心の赤い花が咲いたような感覚。
本当、嬉しい。

周りの評価ばっかり気にする自分も正直いるけど、
カッコ悪いやろな~と思いつつ、どうしても離れてくれないカッコ悪い自分。

周りの評価なんてどうでもいい!!というカッコ良さ、憧れてます。
いつかなってやる。

昨日、親父に会ってきました。
この日記を前回の発表会の頃から読んでくれてる人は、知ってると思います。
あの、親父です。

行ったら行ったで、会話を交わしたのは10回くらい…
本当、全然喋らないです。ただ、見えない所で動いたり、
行動で気持ちを表す男だな~と感じた。
カッコイイ。

続く…(ごめんまた時間ある時に…笑)
03.19 (Fri) 22:23 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
こんな気持ち良い朝はないぞ!!!
今、香川に向かうバスの中です。

最近、もうダンスの事を考えて考えて、考え過ぎてまた考えて…ずっと頭抱えてました。

やけど、昨日キッズの生徒がイベントでおもいっきりぶちかましてる(踊ってる)動画を見て、全てが晴れた。

上から押さえつけてた蓋に光が差し込み、全てを粉砕した感じ。

自信持て!と常に言い聞かせてる生徒に、逆に自信をもらった。ありがとう。

相乗効果って、こんなに気持ちの良いものなのか!!!

更にかっくいいダンス、良いパーソン目指して、コツコツ頑張ります。

日記読んでくれてありがとう。

RYUJY
03.17 (Wed) 10:55 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
